2017年07月06日

故郷はいいなぁ

何歳になっても、故郷が恋しいのは何故かなぁ?

親がいない今になっても、親の温もりを感じるのは何故かなぁ?

何歳になっても、友達を懐かしむのは何故かなぁ?

故郷は有り難いですね。

IMG_3315.JPG

先月、地震のお見舞い、墓参りがてらに帰郷し、友達や親戚と合う度にしみじみ思います。

友達が大勢で来てくれました。
本当に有り難いです。嬉しいです^_^
友達と懐かしい話しが出来て盛り上がり、明日の活力にもなりました。
IMG_3336.JPG
また、来年も帰郷できるといいなぁ^_^

今日も皆様笑顔になれますように🙏
Happy smile😊
posted by クタクタクマ at 10:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: