2015年06月12日

マルチコピーって便利

便利になったな〜と改めて思うことがありました。

パソコンを持ち歩いて無くて、

どうしても、資料をプリントアウトしなければならなかったのですが、

何とスマホへ送信してもらい、

そのデータをコンビニでプリントアウト出来るでは無いですか、

ワイハイでコピー機に送信し、プリントアウトしました。

お陰で助かりました。

凄いですね。便利ですね^_^

私だけが知らなかったのかも知れませんが、

改めてビックリです。

IMG_1328.JPG

明日も笑顔な一日を〜


こんな便利なシステムがあったんだ
クラウド型のPOSシステム
abcs1.jpgabcs2.jpgabcs3.jpgabcs4.jpgabcs5.jpg


posted by クタクタクマ at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: