2015年04月28日

ベトナム料理

最後の晩餐、商社さんや、エージェントさんの皆様と〜


ベトナム料理の素晴らしいお店で、

11165259_619191398181049_285211803692167839_n.jpg
日本の元総理もご愛用とか、写真が飾られていました。

11111134_619191181514404_3876657925328679172_n.jpg


最初に出てきたココナッツに入ったホタテのスープは抜群でしたよ。^_^
18220_619191194847736_7697233890083052695_n.jpg


ハスの花に見立てたチャーハンも美味しかったです。
10653559_619191211514401_1474907837165522596_n.jpg

11175017_619191271514395_5057108378011697864_n.jpg


最後のデザートは、焼きバナナを目の前でワインを入れ、炎をあげて焼いて見せて、演出も抜群です。


入り口は小さなお店なので分かりにくいですが、店内はさすがにクラッシックで雰囲気のあるお店で、結構、広いお店でしたよ。

「マンダリン」ホーチミンに行かれた際には覗いてみられたら良いですよ。


今日も笑顔な1日を^_^
^_^Happy smile
posted by クタクタクマ at 13:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: