2014年10月31日

おかげさまで、という恩恵の気持ち

私は感謝・慈愛の心を大切にしています。
いつも思うのは

おかげさまで、という恩恵の心。
ありがとうございます。という感謝の心。
はい、という素直な心。
ごめんなさい、という反省の心。
  私がやります。という奉仕の心。

この言葉大切ですよね。

「おかげさまで」で自分も変われますよね。
色々な方に恩恵を受けて、ここまで来ました。毎日が感謝、感謝の連続です。

写真 3 (2).JPG

昭和の生活雑貨のaidecoです。(*^-^*)
posted by クタクタクマ at 21:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: