2015年04月28日

ベトナム料理

最後の晩餐、商社さんや、エージェントさんの皆様と〜


ベトナム料理の素晴らしいお店で、

11165259_619191398181049_285211803692167839_n.jpg
日本の元総理もご愛用とか、写真が飾られていました。

11111134_619191181514404_3876657925328679172_n.jpg


最初に出てきたココナッツに入ったホタテのスープは抜群でしたよ。^_^
18220_619191194847736_7697233890083052695_n.jpg


ハスの花に見立てたチャーハンも美味しかったです。
10653559_619191211514401_1474907837165522596_n.jpg

11175017_619191271514395_5057108378011697864_n.jpg


最後のデザートは、焼きバナナを目の前でワインを入れ、炎をあげて焼いて見せて、演出も抜群です。


入り口は小さなお店なので分かりにくいですが、店内はさすがにクラッシックで雰囲気のあるお店で、結構、広いお店でしたよ。

「マンダリン」ホーチミンに行かれた際には覗いてみられたら良いですよ。


今日も笑顔な1日を^_^
^_^Happy smile
posted by クタクタクマ at 13:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月04日

奈良テレビゆうドキッ雑貨店に現る

お疲れ様です。^_^

今、スタッフから一報が入り、画像が送られてきました。
FullSizeRender (11).jpg

aideco plusエコールマミ店
14時から2時間程かけての撮影だったそうです。
FullSizeRender (12).jpg

取材対応したスタッフは緊張の余りガチガチ^_^
FullSizeRender (10).jpg
他の画像は見せられません。^_^

4月23日放映夕方6時から一時間番組の10から12分程

ご紹介頂けるみたいなので、奈良テレビゆうドキッ

ご覧下さいね。
IMG_0060.JPG

皆様にとって、明日からも良い一日に

なりますように^_^

FullSizeRender (9).jpg

www.aideco.info/

posted by クタクタクマ at 20:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月03日

ゆうドキッでaidecoが

(*^-^*)
雨予想で桜が散るのではと冷や冷やしましたが、
小雨でなんとか大丈夫でしたね。

ダウンロード.jpg
この4月9日夕方6時~7時の奈良テレビ情報番組、

ゆうドキッで、パートナーさんの新店舗aideco plusエコールマミ店が

明日テレビ取材を受けて放映されます。

1時間番組の中で10分から12分の放映になります。

弊社スタッフの吉田が取材を受けます。
11027447_612801008820088_5919611210897245722_n.jpg
お客様にお喜びいただけると嬉しいと、スタッフの皆さん全員の努力と

アイデアが詰まったお店なので、

お近くの地域で番組がご覧いただける方は視聴いただけますと嬉しいです。

いつも、ご支援ありがとうございます。(*^-^*)

明日も皆様に取って、良い一日になりますように・・
posted by クタクタクマ at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする